FC2ブログ

前回の訂正と追加

前回3月・4月の時間変更で、4月13日・4月20日の午後の診察を5時からに変更しますと記載しましたが、愛知県独自の緊急事態宣言により市の狂犬病集合注射が中止となったため、診察時間を通常通りとします。

4月は時間変更はございません。
※ゴールデンウィークは、火曜日休診、その他は午前中のみ診察となります。
※今後の状況により、診察時間等に急な変更が加わる場合も考えられるので、お急ぎの方はご確認の上でご来院ください。

また、飼い主様へのお願い事項に、電話診察についての記載を追加します。

<体調不良・発熱等のある飼い主様>

とりあえずお電話にてご相談下さい。
動物の状態や飼い主様の体調、他の方が来院可能かなどを考慮し、個別に対応させていただきます。

<その他の飼い主様>

いつもの薬の処方や処方食のみ希望の場合、あらかじめお電話いただければ、準備しておくことができます。

県または国の緊急事態宣言が出ている場合、加えて新型コロナの感染流行の心配がある期間中は、できるだけ必要最小限の人数での来院にご協力をお願いします。

診察までお車でお待ちしたい方は、受付にてどの車かをお伝えください。

県または国の緊急事態宣言が出ている場合、定期的に状態が把握できている子については、軽症に限って、希望があれば電話診察を検討しますので、お電話にてご相談ください。(この部分が追加です)

ご協力お願いいたします。

3月・4月の時間変更

3月・4月は時間変更がございます。

3月30日(月):休診
4月13日(月):午前-通常通り、午後5時~7時
4月20日(月):午前-通常通り、午後5時~7時

飼い主様へのお願い
最近新型コロナウイルスによる感染症が心配される中、当院においても、院内清掃・消毒の強化、スタッフの健康管理等、様々な面で気を付けておりますが、飼い主様にも以下の面でご協力していただけると幸いです。

体調不良・発熱等のある飼い主様
とりあえずお電話にてご相談下さい。
動物の状態や飼い主様の体調、他の方が来院可能かなどを考慮し、個別に対応させていただきます。

その他の飼い主様
いつもの薬の処方や処方食のみ希望の場合、あらかじめお電話いただければ、準備しておくことができます。
3月中、或いは流行がみられた場合の流行期間中は、できるだけ必要最小限の人数での来院にご協力をお願いします。
診察までお車でお待ちしたい方は、受付にてどの車かをお伝えください。

ご協力お願いいたします。

話が変わって、もう1点。
猫ちゃんの健康カレンダーの配布が始まりました。
今年もかわいいです
ワクチン予定日にシールを貼るなどして、是非、猫ちゃんの健康管理にご活用ください。

カレンダー

年末年始のお知らせ

今年も残すところ、あとわずか。
一年があっという間です。
そして、ブログを見ると、忙しくて全く更新できていない。
反省です

さて、
年末年始は以下の通り時間変更させていただきます。

12月30日(月)~1月3日(金):休診
1月4日(土):午前のみ診察


他は通常通りですが、12月29日と1月5日は日曜日のため午前のみの診察となります。
お間違えの無いようご来院ください。

来年度は新しいスタッフが入ります。
もうすでに、実習等でかなり仕事を覚えてくれたので、即戦力になりそうと期待をしています。
当院初めての男性動物看護師
(しかも院長と同じで釣り好き

それぞれのスタッフの個性を生かしつつ、協力し合って、楽しく仕事をしていけるといいなぁ

来年もスタッフ一同頑張りますので、
よろしくお願いいたします

台風接近で


警報時の臨時休診・時間変更

10月12日(土)~10月13日(日)は台風接近の影響が出る可能性がございます。

暴風警報が発令された場合、或いはその他大雨警報等でも安全面への配慮が必要と思われる場合には、休診とさせていただきます。また、警報解除後でも、停電発生時には十分な診察ができない場合がございますので、ご了承ください。ちょうど再診予定の方で内服を使用中の方につきましては、11日(金)の受診をおすすめします。




ビーズクッション

明けましておめでとうございます

ちょっと遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます

今月の中旬から新しいスタッフが入ります。
みんなで協力し合いながら、楽しく仕事が出来たらいいなぁ・・・

スタッフ一同、今年も頑張りますので、よろしくお願いいたします。


話は変わって、
年末年始は私の実家(宮城県)で過ごしました。

うちのさくら(ジャックラッセル)を連れて行ったので、実家のこはる(ラブラドール)はストレスを感じてしまったかも。
こはるもだんだんお年寄りっぽくなってきました。
若い動物たちは元気で見た目も可愛いけど、お年寄りの動物たちは表情がどんどん素敵になる気がします
人と長く過ごしているからこその良さ・・・かな

イジケた小春


今月は時間変更の予定はございませんが、14日(月)は祝日のため午前のみの診察となります。
お間違えの無いよう、ご来院ください。
プロフィール

konatuda1

Author:konatuda1
柴田動物クリニックのスタッフ一同です。獣医師の柴田(千)が主に書くことになると思います。よろしくお願いします。

カレンダー(月別)
06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード